マウンテンデューよりも認知度低そう

月曜に買った7upを飲んだけどまた食…というか飲が進む進む。
サントリーはなぜこんなおいしい飲み物をマイナー扱いしてるのだろうか。
名前通り残機が7機増えたかどうかはそれまた別のお話。


今授業でマイクを作っているという話は以前したけど改造を施してみようと思う。
まだ制作時間はあるんだけどあらかた完成してしまったしやることを見つけようという感じで。
といっても標準搭載されてない電池のスイッチを付けるだけだけどね。
明日ちょいと秋葉原に行ってスライドスイッチを買ってケースに固定しよう。
ついでに電池ケースとかも固定できるようにネジを仕入れておこうかね。
スライドスイッチの配線方法をすっかり忘れてるからちゃんと確認しておかないと。


風の噂で光回線を使ってBS/CS放送が見られる「フレッツ・テレビ」なるものがあると聴いた。
フレッツ光ネクストを使ってるから+月682.5円とお安く見られるという親切設計。
さっそく契約しよう!と思ったら「このマンションは未開通です」だって!
アンテナはないし付けようと思っても障害がある、CATVは未開通、フレッツテレビもダメ。
この詰んだ状況でどうやってBS放送を見たらいいものかね。
今のところネットで海外の放送を見る+Twitterで解説というのがプランにあったり。


喉の痛みが収まったと思ったけど全然収まってなかった。軽く咳も出るしちょっとアブナい感じ。
しかしマスクの匂いってこんな匂いだっけというくらい変な匂いがする。
まぁめったにマスクしないから慣れてないだけかもしれんけど。