食べる白玉じゃないよ

Twitterで「DTMを勉強している人の毒舌な妹bot」なるものをフォローしてみた。
毒舌だけあって言うこと全てにトゲがあってダメージがハンパない!
受けるダメージは大きいけどまぁ面白いし、これはこれで。


夕飯のついでにパスタの素揚げをやってみた。
熱した油にパスタを入れるだけと簡単だった。素揚げでめんどうな工程もどうかと思うけど。
火加減が結構難しいらしいけど色変わったかなというところで出せば大丈夫っぽい。
細いから味がつきにくいというのが難点だけどおいしくいただいたよ。
お手軽だしスパゲッティ消費も兼ねてちょくちょくやろうかな。
あと600gくらいあるからいつ消費しきれるかわからんけども…。


ふとしたきっかけで羽田−鹿児島の航空運賃を調べてたら最安9970円とすごい値段だった。
普通運賃42000円と函館よりも高いのにその函館は最安12170円…。
似たような運賃だけどもう少し早いタイミングでこの割引を見つけてたらよかったかもね。