ベロベロ バハハーイなんだなぁ

最近「〜だなぁ」をつけて相田みつを風にするのが流行っているらしく昨日あやかってみた。
個人的にマリオRPGのベロームと被る気がしてならないけどそこはご愛敬。


昨日買ったFW-HDDのまとめ。
LaCieのユーティリティを無視してFAT32でフォーマットしたけどMacで認識できなかった。
仕方ないからHFS+でフォーマットした結果Macだけでしか使えないという結末に。
んでこれをMacのデータ保存ディスクにして本体にSSDを入れてしまおうかと考えていたりする。
これならローディングの遅さも解消できるし容量も増やせていいんじゃないかという企み。
ただ問題は容量なんだよなぁ…。QLSOが重いせいで256GBは必要になる。
256GBのSSDは最安でも25000円…先は遠いなぁ。


制作の時間はさあ曲を繋げて動画用の曲を完成させるぞ!と意気込んだが無駄足に終わった。
そのままだと悔しいので課題の曲をいじったり自由制作の曲をいじったり。
課題の曲は都合上企業に著作権移っちゃうので自由制作の曲だけでもアップ。
http://tvider.com/view/75851
今までろくに聴いてないし打ってなかったけど実は4つ打ちって好きだったりするのよ。
某アニメのEDとかそんなのしか聴いてないせいで歌モノ臭がハンパないけど…。
(終わり方がサブドミなのはその曲の影響よ)
まぁ歌モノを作るのは一昨年以来だしリハビリ程度にはまぁいいか。


冷凍YOSHINOYAが届いた。やっぱり冷凍牛丼の具は吉野家に限るよね。
今牛丼セールで270円らしいから1食245円は若干割高感あるけど…まぁいいか。
8食あるしまったり楽しもう。