つらい 絶望 以下繰り返し

ふざけ半分で某アニメの某挿入歌(?)を分析したら呪われたかのごとくツボった。
OPはもう分析し終わってるし次はEDも分析してしまおうか?


ウォークマンのケースがまた吹き飛んだ。これで2度目ですよ奥さん。
バッファローのバッカヤローと叫びつつビックカメラで代わりのケースを探す。
そしてこの時に思い出したけど今使ってるA856って型落ちしてるから周辺機器ないのね。
結局液晶保護シートだけ買ってみたけど…やっぱりハードケースがないとしっくりこない。
んでAmazonで調べてみるも純正が3980円。実勢2780円だったのになぜプレミア価格なのだ。
それとは対称に噂のすぐ吹き飛ぶバッファロー製のケースは500円とおトクだった。
安いし吹っ飛ぶことを予測して2つくらい買っておくのも一つの手なのかね。
見てくれは悪くなるけど取れないようにセロテープでグルグル巻きにしてやろうかしら。


雪はなんだ解けてるのかとつまんねーな…と思ってたら所々で凍ってた。
自転車で走り抜けたらガタガタでツルツルでとてもおもしろかったよ!
雪量がヤバい北海道では逆に体験できないことかもね。