でも4000円弱

電気料金の明細がきてたけど前年同月比49%減という驚きの結果だった。
暖房使わないでいるおかげだろうけど…今日は布団被っても寒い!
ここまで室温が10℃いかないままというのも珍しい気がする。


学校終わりにゲーセンに寄って友人と湾岸ミッドナイトしてきた。
火曜にゲーセンに行ってきたということは話したけどどうやらそれで味を占めたらしい。
ゲーセン自体あまり行かないので実はこういうゲームも初めてだったり。
数レースしたけどいかに曲がって他車にぶつからないかというのがネックだったような気がする。
GT5やF1 2011ほど運転テクは必要ないけどそれでもやりこまないと上を目指すのは難しそう。
ああいうのをやるとDriving Force GTとかが欲しくなるね。買っちゃおうかしら。
でも買っても置き場がないな…。


レースゲーといえば東京に戻ってきてからF1 2011をやっていないではないか。
というかやろうにも最近夜中も眠くてやってられん!
まぁ健康的な生活になってきたということでここはひとつ。