だって年1回やるかやらないかだよ

ボウリングしてきたけど最初の1ゲームは捨てゲームと言わんばかりの成績だった。
といってもまるでダメダメなので100点超えしたのは3ゲーム目だけだけどね。
未だにボウリングの得点ルールがわからんけどどうなんだろう。


そろそろ耳コピの課題をしないとなと思い始める。
さすがに来週火曜提出なのにまだAメロも終わってないのはいろいろとヤバい!
やろうとしたらA Long JourneyのLogicリメイク版が見つかってしばし編集。
BFD ecoを駆使していろいろやってみたけど結局破棄しちゃった。
まぁ耳コピを始めたけどAさえ終わればコピペの連続だった。
あとは間奏やアウトロをいじれば終わるぞ。


大川のブックオフカイジのEカード編を入手したけど沼編がないッ!
昭和、大川とないのなら函館界隈のブックオフで残るのは本通だけだが…。
Eカード編は初めて読んだけど結構緊迫した感じでおもしろかったね。