さすがに飲み過ぎた感

というわけで飲み会に行ってきた。2次会まで参加して乗合タクシーで帰還。
かなり飲んでちょっと二日酔いの気もあったけどそこまでじゃなかった。
気持ち悪いというよりめっちゃ眠かったかな。


飲み会の前には電気屋巡り。
ハードオフはMM6とNS-1000が並ぶ前と同じような感じ。
ブックオフカイジを漁って3冊ほど確保。あとは沼編の一部とEカード編だけ。
昭和だけじゃなくて本通とかも回っておいたほうがいいのかな。東京だと高いし。
あと今日ケーズでAndroidウォークマンホットモックを触ってみたけどでかい!
挙句の果てには音楽プレイヤーのアプリが強制終了するし…ちょっと怖いな。
そういう意味では今のNW-A856+iPhoneが一番バランスいいのかも。
そもそもNW-A856は3年保証だからまだまだ使わないとね。


金券ショップで飛行機取ってきて日曜19:25の飛行機で帰ることになった。
空港到着が20:55だから向こうに着くのは11時頃になるのかな。
まぁ次の日休みだから別にいいかね。