撃鉄2だったかな

昨日またセガールがいろいろやってたけどTwitterでの会話が楽しくてそったのけだった。
スキージャンプ・ペアといい最近映画をよく見るようになった気がするぞ。
まぁテレビ垂れ流しにしてたら流れてきたから見てるだけだけど。


というわけで高専飲み会があるのでバスで移動中。
iPhoneで更新するのも青森遠征以来か。
このままだと1時間弱早く着いてしまうので昭和に寄っていろいろ見ておこうかな。
あわよくばカイジとかも買い足しておきたいが果たしてあるだろうか?
まぁそちらもほどほどに飲み会も楽しんできましょ。
帰りの乗合タクシーを逃してネカフェで一泊する光景が見て取れるが…。


飛行機は明日金券ショップを回って買うことになった。
どうなるかは株主優待券の値段次第だなぁ…。
朝は慌ただしいしできるだけ夜の便で戻りたいけども。