でも東京は高くても売れるんだよね

近場に散歩してきたけどちょっといない間にいろいろ変わってるもんだね。
スーパーにも寄ったけど全体的に安いよね。東京もこれくらい安ければいいのに。
今度はあの業務用食品店にも行ってみようかな。


授業で作ったループ素材を使って曲を作ってみることに。
コンテストだったけど実際は自分が作りたいように作ったから制作もスムーズ。
シーケンスを変えてメロディを追加してどーのとやってたら3分超えた。
基本的に4小節のループだから飽きそうな感じだけどBGMにするにはいい感じ?
果たしてちゃんとループ再生できるように加工できるだろうかな。頑張るか。


BS-TBS見てたら可夢偉と右脇が対談してたのでちょっと見てた。
内容はF1を始めたきっかけとか鈴鹿130RでDRSパカっとしたこととか。
オフシーズンはこういう楽しみしかないから退屈だね。