某氏の呪いという説も

夜中の間にドカ雪降らされて朝っぱらから雪かきに勤しんでた。
喉痛がまだ残ってるのもあって終わった後体調崩して寝るハメに。
今の積もり具合を見ると明日もやる感じだけど…大丈夫だろうか?


帰省するときにnanoKEYを持ってくるのを忘れてしまった。
G鍵逝ってるし換えようかなと思ってはいるけど函館だと選択肢も限られてくる。
1500円分のAmazonギフト券をもらったのでi-Keyでも買おうかな、なんて。
でもi-Keyは不具合個体多いっぽいしAmazonで買うのには若干の抵抗が。
今買うとしたらLPK25が一番いいのかな?でもベンダーがないのはきついよね。
ハードオフにラップトップキーボードでも売ってないかしら。


明日は友人とお食事会の予定。今日は寝てたりしてたけど明日はリア充するよ。
いつもの焼肉食べ放題に誘われたので肉とチョコミントアイスを平らげてくるか。
時間があれば電気屋巡りにしけこもうかな。