一番の懸念事項は姉が運転ヘタクソなこと

午前中の雪がハンパなかった。さすがに氷点下になると東京向けの服装じゃ無理があった
厚着して雪かきしてたけど雪かきしてるとやっぱりあまり寒く感じないのよね。


ホンダに行って車検やらいろいろ。
姉が車を買うという話になってたらしくフィットを中心に見積もり。
個人的にはフィットRSがいいなと思ったけどFFなのね。4WDじゃないと北海道は厳しい。
まぁRSがいいなと思ったのはCVT7速パドルシフトのオプションがあったからなのだが…。
普通のフィットにもMTはあるけどFFでなんだかなぁ。4WDはATだけ。
パドルシフトとかめっちゃテンション上がっていいと思うけど世の中はやっぱりATなんだよね。
東京ならFFでもいいんだろうけど運転する道路もなければ駐車場もない!
それよりも今年で免許更新なんだが案内が試験場から来ない!どうしろというのだ。
免許取ってから3回目の誕生日迎えたし今年のはずなんだけど。


自室のネットが貧弱すぎて泣けてくる。100kB/s出るか出ないか。
無線親機から遠いし障害物も多いから仕方ないのだけども。
iPhoneに至ってはSoftBankの回線を使った方が速いレベル。