アニメを実写化すると確実にコケるの法則

今更ながら実写らんま1/2を見たけどどうやったらあそこまでひどくできるのか。
乱馬はただのイケメンだしシャンプーはいないし深みがないというかなんというか。
早雲が一番クオリティ高かったかもしれない。


というわけで帰省。
空港にあるいろんな味のコカコーラが飲めるところにも足を伸ばしてみた。
時間なくてバニラフレーバーとピーチフレーバーしか飲めなかったけど、
バニラは前売られてたもの、ピーチはファンタのそれと味がクリソツだった。
東京に戻ってきたときはもう少しゆっくりしてご飯を食べようかな。
そして北海道に寒波が来てて新千歳便が結構、他の便も天候調査をしてた。
函館も例外ではなく引き返すかもと言われたけど揺れたくらいでちゃんと着けた。
バス使ったからか出発に手間取って7分ほど遅れたけども。
とりあえず冬休み中はこっちで思いっきり羽を伸ばそうかね。
まだ帰りの飛行機は手配してないけど戻るのは8日くらいだろうか。


デッキで1時間半ほどまったりすごしてたせいか喉が痛い。
帰省生活ののっけが風邪でダウンとか何このコメディ。
昨晩もあまり眠れんかったし今日くらいはゆっくり寝るか。