そもそも妻がいねえ

児童相談所から電話が来てなぜと思ったら間違い電話だった。
あぶないあぶない、隠し子が発覚したのかとヒヤヒヤしたよ…身に覚えがないぞ!
そもそも一人暮らしの身でどうやったら児童相談所のお世話になれるのか。


今日は冬休み初日、年内東京にいられる最後の日…ということで秋葉原を見てきた。
いつもの祖父はTRITON STUDIO proが増えてたくらいかな。
先日欲しいなと漏らしたOZONEがあっておっと思ったけどVer.4だしお値段26800円だし、
nano2setが9800円で売られてたけどnanoKEYの鍵盤がすぐ壊れたことを考えると手が出ない。
nanoKONTROL2もiPadがある今では…。nanoPAD2なんて出番がないぞ。
あとは適当にその辺の店をぶらついて松屋でメシ食べて帰ってきただけ。
買うものもないし別にいいか。


というわけで明日はいよいよ帰省。ちょっと早めに出て空港で遊ぼうかなと考えてたり。
以前話題に挙げたコカコーラの自由に味を組み合わせられる自販機というのも気になるところ。
夏の時と違ってスーツを持って行かなくていいから荷物も軽くて助かるね。