あとStart/Selectボタンがアレ

Vitaが発売になったそうで。3Gが売れ残っているということは聞いたぞ。
モック触った感じでは背面タッチパネルが触りにくくてどうやって使うのか疑問。
やるソフトもF1 2011くらいしかないしとりあえず見送り。


葛飾にお住まいの友人にお呼ばれしたので行ってきた。
常磐線の駅だからと馬鹿正直に日暮里で常磐線に乗り換え→北千住で各停に乗り換えたけど、
今は千代田線と直通運転してるから西日暮里で降りて乗り換えた方がスムーズなのね。
曲いじったりアニソンのメタルアレンジを聴き漁ったりとお楽しみしてつい30分ほど前に帰還。
出遅れるわ電車乗り換えに時間喰ったわであまり時間はなかったけど久々に冒険した気分。


安くてうまいみんイチの399円弁当は11時半頃に並ぶことが発覚。
となると11:35から授業が始まる日には使えないということで…なんというタイミングの悪さ。
やっぱりマックが最強かも。