思ったより簡単だったけどそれでもツラかったです

プレゼントのテストは…ほぼゴリ押しで曲のアナライズをしてたような気がする。
今まで理論というよりこういうものだと覚えてきた身にはゴリ押しくらいしか攻略法がない!
こんな調子で23年目が始まったけど…まぁ変わりなく。


学校帰りにヨドバシに寄ってiPadケースを新調してきた。
さすがにカメラ穴がズレてて目的のオートスリープも効かないんじゃあ話にならない!
というわけで以前目を付けてた4000円のやつにしようと探してたのだが、
バッファローから新しくケースが出てたので3480円だったしそれにしてみた。
試したら裏面はプラスチックでしっかりしててオートスリープもしっかり効くしカメラ穴もズレてない。
1週間経たずにリプレースというのも酷な話だけどやっぱり実用性あるケースがいいよね。


無事に(?)曲発表が終わったのでサイトでも弦の曲を公開しておいた。
発表では他の人の曲があまりにもハイレベルすぎて自信喪失してしまう始末。
まぁでも自分がやりたいことを全部突っ込んでそれを形にできたので後悔はしてないけどね。
Tviderにもアップしておいたので気軽に聴きたい人はこっちで。
http://tvider.com/view/72656
今回やけに音量低く感じるけど…ダイナミックレンジを大事にしたからだよ!!!!!(何


親と電話してて思ったけどそういえば帰省まであと10日か。
24日に忘年会があると聞いて早めに飛行機を取ったことを後悔してるけどどのみち高くなるしね。
友人が20〜21日あたりに企画してくれるらしいしそれでいいか。