思えば最近秋葉原に行く回数少なくなってきたね

iPadの充電を80%くらいで留めておくと電池のもちが微妙によくなることが判明。
いつも寝ながら充電してるから自動的に留めてくれる機能とかあるといいんだけど。
それでも減るスピードは買った当初よりもずっと速いんだけども。あれはなんだったんだろう。


ヒマをもてあましたので秋葉原へ。
いつもの祖父はJP-8080とTRITON Extreme 61が入ってた。
M-Audioから最近出たらしいDSP内蔵のAudio I/Fが気になる。4万弱で6in/8outか…。
あとはグラボはGeForce GTX550Tiにするといいと小耳に挟んだのでいろいろと探し回ってた。
けど安くても1万弱とお高い値段でスペックもよくわかってないので今日のところはパス。
550は地雷だといって一個上のGTX560Tiにしようにも+1万はきついものがあるな…。
まぁ8800GTSで様子を見た方がいいのかもね。


…という感じで過ごしたけど…果たして21歳最後の日はこういう過ごし方でよかったのだろうか?
まぁだからといって別に身構える必要はないと思うけども…。
明日はテスト誕生日プレゼントにテストとか嬉しいね!!!泣けてきちゃうね!!!!!orz