おとなしく別の店で契約するんだった

iPadマダー?と言い続けてもう26日となるわけですよ、はい。
いつまでこの未開封のアンチグレアフィルム&レザージャケットを取っておいていればいいのだ。
1ヶ月経ったらゴルァしてこようかしら。


引き続き曲作り。今度は数人に曲を聴かせて感想とアドバイスを伺ってきた。
アドバイスと自分でも低音薄いなと思ってたこともあったのでそれらを踏まえて修正作業。
結果弦3本だった終盤が弦5本フル稼働、さらに木管楽器まで入り出す始末。
ただ弦とユニゾンさせてるだけなのにここまで表情豊かになるとか反則だろう!
ただ主旋律を強調したおかげでオブリが聞こえにくいところもあるかな。
といって主旋律下げると音域被ってるから主旋律の方が聞こえなくなるしどうしましょ。
この曲は本当に直すたび直すたびに気になる点ができるな…やりがいがあるからいいけども。
個人的にはもう少しダイナミクスレンジを広げたいところ。もう少し頑張ろうかね。


今日はみんイチ行って弁当買ってくるんだ!…見事に売り切れだった!
結局314円のカツ丼にしたけどやっぱり冷めてると昨日のほどじゃないけどおいしくない。
かくなる上は20分くらい早く出向いて歌舞伎町のほっともっと…!