しかも98とかMeとかそこら世代の音

授業でいろいろとジングルを作ったんだがなんかWindows臭がしてたまらんかった。
C/EのコードでジャジャーンとやればあのMEだけど…さすがに露骨すぎるか。


Bluetoothキーボード使ってPS3でテキチャしてると楽で仕方がない。
コントローラ使ってたときは本当に打ち込むのが煩わしくてどうしようもなかったもんね。
しかもこのキーボード、ビックカメラにも売ってたんだけどお値段なんと5980円。
こんな代物を2299円で買えるとかやっぱりあきばおー最強?
本来の目的であるiPadはまだだけどいろいろとおトクだったかも。


帰りにそのiPadのケースを見てきた。
学校でiPad持ってる先生にどういうケースがいいかを聞いて手帳型を勧められ、
いろいろと調べたら3980円で売られている手帳型ケースが一番いい感じだということが判明。
4000円ならまぁギリギリ出せる値段かなということで近くの電機屋を探してきた。
ビックカメラにはもちろんなかったけどもヨドバシにはしっかりと売ってあった。
ヨドバシはiPad契約した店の通り道にあるし引き取ったときにでも買っていこうかな。


今度はプリンタのインクが尽きた。
明日提出のレポートを印刷しないといけなかったもんだからヒヤヒヤした。
強行印刷でなんとか印刷できたけど明日またビックカメラに行って買ってこよう。