冷凍YOSHINOYA最強説

生協で買ったすき家の牛丼(冷凍)を食べてみたけど吉野家のよりも味が薄いという印象。
4食880円という値段につられて買ったもののイマイチだった。
冷凍なか卯(親子丼)というのもあるらしいけど…出るだろうか?


iPad用ケースを探してみる。
純正のスマートカバーは4-7000円と高いだけでなく「お風呂のフタ」と揶揄されるほどダサく、
しかも裏面はまるで保護されず、さらにカバー自体も外れやすいというダメダメな代物らしい。
そこで学校帰りにビックカメラでいろいろ見てたんだけどどれもイマイチといった印象。
スマートカバーのようにカバーを閉じるとスリープになるようになってて、
それでもってスタンドとしても使えるというものを探してるんだけどもなかなかないのね。
Amazonでいいのを見つけたんだけど5000円。やっぱり高くなるよね。
1980円のもあるんだけど表面がお風呂のフタだったりすぐ落ちそうだったり。
オートスリープの機能さえ除けば2480円で買えるのはわかってるんだけどね。
頑張れば3000円くらい、ヘタしたら999円のものもあるけど固定方法とか確認しないと。
どうせ届くまでにはもう少し時間あるだろうし他の電機屋も回ってみようかな。