自宅のProToolsが初めて仕事した日?

一昨日から進めてる声編集は録音自体は終わったけど空白編集やらが残ってたり。
マイクの近接効果のおかげか低域の出方もまちまちでEQ処理も大変!
そこそこいい感じにはなったけどもう少し編集しないといけなさそう。


昨日の友人と秋葉原へ。飛行機の時間までご飯食べて2時間弱回ってきた。
祖父はなんとJD-800が置いてあった。弾き心地の良さは相変わらず。
そして店を回ってiPad用のアンチグレアフィルムとBluetoothキーボードをお買い上げ。
Bluetoothキーボードは前々から目に付けてたヤツで2300円とおトク。
しかもこれでPS3でも打てるしいい感じ。英字配列だからちょっと慣れないところもあるけど。
iPhoneでもフリックで打つよりもやりやすいしこれはアリかも。
あとはiPadケースだけど未だに何がいいかがわからん。
買うなら安くてよさげなケースがいいけど…もう少し見て回るか。