ミルキィホームズとWORKING!!におけるおはなし

最近の深夜アニメはどうもヴァンガードのCMが多いような気がする。
ヴァンガろうねとか謎単語が飛び交うたびに噴き出しそうになるんだけど。
ヴァンガードをよろしくね(ドヤァァァ」が一番破壊力高いかも。


Project SAMのOrchestra Brass Classicというのに興味があったり。
アタックがいい感じのブラスが欲しいなと思ってるんだけどよさげなのよね。
代理店のクリプトンが安売りしてて28000円という値段。
まぁかなり切り詰めないと難しいだろうけどあって欲しい人材(?)ではある。
買う人も近くにいるっぽいので試してみてからでも遅くないかな。
ライセンスが複数あれば割り勘とかで買うのもアリだろうけど。
これとは別にBFD ecoも欲しいけど…まぁ12月までだしゆっくり考えるか。


友人がやってきてしゃぶしゃぶしてた。
明日函館に帰るっぽいのでテキトーに秋葉原寄らせて回って送ろうかね。
昨日回ってるけどiPad用のアクセサリーももう少し見ておこう。