ついにやりやがった

松屋のネギ塩豚カルビ丼が思いの外おいしかった。
いつもは牛めしだけどたまにはこういうのもアリかもね。


放課後に友人とiPhoneiPadを探しに新宿の電機屋を回ってきた。
回った感じどこもiPadは3Gモデル売り切れ、iPhone 4Sauのみ在庫ありといった状況。
結局友人は商品券がもらえる店で契約してiPhoneは予約という形に。
んで一緒のタイミングでiPadを契約してしまった。やらかしましたよ奥さん。
ノリといえばノリだけど準備もしてたからよかったかもしれん。
あとはアクセサリーだけどここらは届くまでに用意しておくか。
そしてイオンSIMも契約して快適なiPadライフを過ごすための準備もせねば。


その後に昨日中身が吹っ飛んだHDDを買い換えようと秋葉原に行ってきた。
予想はしてたけど洪水の影響で見事になくなってた。あっても640GB7000円と高め。
しかしなんでこんなタイミングで壊れてしまうのだろうか…?悪い意味でタイミングよすぎるぞ。
一応データは普通に読み書きできるからいいんだけど…在庫が復活したら買うか。
カンペキに壊れたらウォークマンのストレージ機能で頑張ろう。


明日は予定されていた運動会が雨により中止になったのでファンク曲を作る授業に。
最後までは作ってあるけど手直しの余地があるしヒマはしそうにないな。
プライベートで声録りしてるからその編集に充てるのもアリか。