サミットのフルーツ盛り合わせにイチゴが追加されたよ

最近本当にネタに困ったらとりあえず納豆という生活な気がする。
1日に納豆3パック以上食べるとホルモンバランスが崩れるとかなんとか。
まぁ今日も普通に3パック食べたけどね(何


XPERIAがソフトウェアアップデートでテザリングに対応したという話を聞いたので、
iPhoneでもなんとかしてテザリングをできないものかと調べてみた。
アプリを入れればできるかもしれないという話は聞いたけどそのアプリは削除され、
結局iPhone単独でやるにはウフフなことをするしかないという状況に。
ソフバン自体がテザリングをできないようにしてるからやるといろいろとアブナいよ☆
んでモバイルWi-Fiでどうにかならんのかなと調べてみたけど安くて月3000円ほど。
フレッツ光でモバイルルータが月315円で借りられるらしいけど回線は別契約だった。
b-mobileとかのSIMを買えば安上がりかなと思ったけど1年27000円。若干安い程度?
Wi-Fi持ち歩くにもまずはiPadとかがないと話にならんし買ってからでも遅くないかな。


聞いた話羽田空港に変わったコカコーラの自販機があるらしい。
なんでもフレーバーを好き勝手いじくることができるとのこと。
どのみち来月羽田空港に行くし試してみようかな。忘れてなければ。