まぁ近くになか卯はないんだけども

生協ですき家の牛丼の具(冷凍)が5食880円と安かったので発注してみた。
調べてわかったけどなか卯の親子丼にもレトルトものがあるらしい。
でも卵とじにしないといけないっぽいし若干高いから店頭で食べた方がいいかもね。


久々に業務用食品店に出向いてみた。
チョコミントアイスがあれば買おうかな程度のノリで行ったけど予想通り置いてなかった。
西新宿界隈を3店ほど回ってみたけどどこにもなかった。やっぱり通販で買うしかなさそうだね。
送料が800円とかするけどあとは卸売業者とかに頼らないと手に入らなさそう。
あとは400g入りの鶏皮なんてのもあったけど100g60円でしかも冷凍だったからパスしといた。
サミットなら非冷凍もので100g58円だもんね。量少ないし出現頻度も少ないけど。
やっぱり実家付近の業務用食品店並のスケールが欲しいなぁ…。どこもこぢんまりとしてる。


SENTIVE.NETさん(http://sentive.net/)とこの曲にハマってしまった今日この頃。
ダンス系というのはあまり聴いたことない身だけどすんなりと入ってくるのね。
曲数もハンパないし見習わなければ。