まさお君は今頃何をしているのか

みんイチで王将の炒飯を買って食べてみたけどおいしかった。
王将の炒飯といえば我が家では大ヒットになるくらいの代物だったり。
近くのスーパーに売ってるのは知ってるけど1kgも買ったところでねぇ…。
歌舞伎町と新宿2丁目に店があるのはわかってるし今度また行くか。


サミットが北海道フェアをやりだしていろんな北海道の品々が出てきた。
焼きそば弁当も売っててテンション上がって2つほど買ってみた。
そしてコアップガラナで有名オバラの塩サイダーもあったので2本ほどお買い上げ。
初めて飲んだけどいつかの塩コーラよりもさっぱりとした味わいでいい感じだった。
…というのが一昨日の話で、今日は六花亭関連の菓子もちらほら。
といってもマルセイバターサンドと霜だたみしかなかったから買いまではしなかったけども。
ついでに焼きそば弁当も買い足そうとしたけどのりしお味しかなかった。残念無念。
月イチくらいで北海道フェアをやってくれると助かるのだが…今でも3ヶ月単位なのかな?
とりあえずソフトカツゲンが恋しくてしょうがない。帰省したら飲みまくってやる。


というわけで帰省だけど12月21日から冬休みらしいので22日の夕方に帰ることにした。
早めに取ったおかげで通常33700円する運賃も13000円弱とおトクなことに。
23日以降だと高くなりそうだったからいいタイミングだったかも。