NAKAUやSUKIYAなんてギルティだぜ

夕飯は久々に松屋だったのだがやっぱりおいしいね。
新宿大ガードの店が牛めし270円なのでちょっとおトクかもしれない。


というわけで楽器フェアを見にパシフィコ横浜まで行ってきた。
渋谷から東横線急行で行ったので速く着いてびっくり。
一番興味が湧いたのはローランドのR-MIXだろうか。
R-MIXというのは特定の定位・ピッチ範囲の音量を上げ下げできるというすごいソフトで、
試してみたらいい感じに音量が変わったり定位まで変わって恐ろしかった。
12月発売らしいけどiPad版も出るっぽいしちょっと気になっちゃう。
あとはヤマハKORGの国内大手3社を回って他のところをちょくちょく、といった感じ。
3時間いないといけなかったのだけど普通に時間潰せた。
管楽器がマウスピースを持参しないと試奏できないっぽくて友人数名が嘆いてた。
横浜に行くのはめんどくさいけど面白かったね。


昨日休みで今日は楽器フェス、んで明日も休みとなると曜日感覚が狂うね。
明日明後日の予定は決めていないけど…どうしようか。
iPadの在庫調査でもしに行くかね。