なんでラーメン屋で殺伐とした雰囲気になるの

昨日ふとしたきっかけでラーメン二郎について調べてたらいろいろとカオスだった。
歌舞伎町にもあるらしいけど…量もさながら雰囲気も殺伐としてて行きにくそうだぞ。
これなら同じく歌舞伎町にある王将で炒飯食べて帰った方がいいかも。


マッドクロックを買いに池袋まで。パルコを見つけるまでに相当時間がかかったのはナイショ。
お目当ての店は見つけることはできたけど肝心のマッドクロックは売り切れてた。
これは中の人をいっぺんシメるしかないな、と思いつつ付近を物色して帰ってきた。
ついでにヤマダでiPad見てきたけど3G+Wi-Fiモデルは売り切れだった。
よくよく考えるとWi-Fiモデル並のお値段で3Gモデルが買えるとなるとおトクだよね。
まぁ買うかどうかはまだ決めかねてる状況だけども。


明日はパシフィコ横浜に行って楽器フェアというものを見てくる予定。
なぜ授業の一環で横浜まで行かねばならんのだ…!
まぁそこそこ興味のある出し物だしTGS見に行くよりは有意義かも。