第17戦インドGP:決勝

F1はそつなく終わったという感じ。普通におもしろかったね。
しかしハミ×マッサは相変わらずだこと。今年だけで何回やりあったことか。
リプレイ見るとマッサもマッサで閉めすぎたとは思うけどハミも強引に突っ込むのはどうかと。
結局マッサにペナルティだったけどなんか腑に落ちない。というかあれでハミに何もないって…。
まぁそのマッサも予選と同じオチで戦線離脱してしまったわけだが…何このコント。
可夢偉は…なんか最近不運だよね。来期に期待した方がよさそうかも。
インドGPは無事に初回を終えたということでいよいよ残り2戦。
チャンピオンはとっくに決まってるけどまだまだ中盤争いから目が離せそうにないぞ。