Aries、同人イベントに初潜入

深夜にファンクを作ってなんとか形にはなったけど…なんというか…すごくダサい。
ホーンセクションとギターカッティングを入れるとそれっぽくなったよ。でもダサい。
これを発表することになると考えるとすげえ憂鬱で仕方がない。


M3に出向いてきた。5時半までファンク作ってたおかげで若干寝坊。
目的は六道さんとサイレフォさんが参加している音屋FESと、
耳コピの授業でおなじみなかやまらいでん先生のCDでこの2枚は難なく入手。
適当にぶらついてたらRPG風のCDを出してるサークルを見つけたのでこちらも購入。
今聞いてるけどTheme:RPGに欲しくなるセンスがぎっしり。招き入れてしまおうかしら。
ほしぞらの大演奏会も出てたけど翠瑠ソラヤさんが出てないらしいので見送り。
まぁこんなんでM3初体験を済ませたわけだけど思ったよりも活気あるのね。
iPadとかで曲を宣伝してるところもあってアピール方法も多種多様だった。
そして帰りは交通費を浮かせるために京急平和島駅まで歩いたんだけどめっちゃ遠かった。
でも京急だと150円で済む区間がモノレールだと330円になるあたりボッタだと思うんだぜ。