電気街口から降りれば見えたかも

ラジオ会館人工衛星が突き刺さってるとかなんとか。
昨日秋葉原に行ったけどアトレからUDX方面に出たから見なかったね。
もう一度見に行くほど暇人ではないから行かないけど。


ファンクな曲を作れというお達しがきた。
いくらなんでもファンクのフの字も知らない人にいきなり作れは反則じゃないでしょうか。
まぁそんなこと言ってたらこの先やっていけないんだろうけども…。
とりあえず既存の曲を参考にして楽器構成を決めて大まかなコード進行を打ち込む。
メロディがどうも浮いてしまってなんだかなという感じ。何を弾かせても違和感しかない。
締め切りは来月半ばまでだけど…できる気がしない。


室温が20℃を下回って半袖だと肌寒くなってきたので厚着をしたけど結構暑かった。
これでアイスが捗るね!…ってなんか言ってることが矛盾してる気がする。
そういえば今日であれからちょうど1年か…今年はいろんな意味で気をつけよう。