すべて気候が悪い

昼寝してから喉が若干痛い。いきなり涼しくなってきたしちょっとやられたかな。
喉が痛くなるとほぼ確実にひどくなるし暑いと言って無闇に薄着にならないようにするか。
というか11月も目前なのに薄着でいられる東京ってどーなの。


iPadについてもう少し調べてみる。
Twitterクライアントを見るとiPad版ついっぷるがPC版に似た感じで使いやすそうだった。
パソとPS3でモニタを共有してるからとMacBookを持ち出すよりはずっと効率がいいかも。
こういう運用方式にするならBluetoothキーボードとスタンドも必要か。
特にキーボードはWin/Android用に比べて高いからなぁ…。どうしたものか。
まぁサブディスプレイとしての使い方はいいと思うからなくても使えるけどね。


そろそろいただいた輸入飲料を飲まないといけない感じがしてきた。
どうしてももったいないという意識が動いてガラナに走ってしまうのがいかんのよ。
とりあえずペプシのワイルドチェリー味を入れておいたのでこれから飲むか。