そんなつもりはなかった

BFD ecoが欲しいなと思いつつ買う意味はあるのだろうかと思案中。
BATTERY 3にあまり気に入った音がなくて大失敗した感があるし音源にはちょっとひけ気味。
そして元気のあるブラスの音源も欲しい。物欲がありすぎて困るね。


先々週新宿でドンパチやった友人から「秋葉原に行きたい」という旨のメールが来た。
時間もあるし最近行ってないしでいいかということで新宿で合流して秋葉原へ。
現地では工事の音に我慢できなかったサイレフォさんとも合流。
いつもの祖父は結構品揃えが変わってた。というより安かった。
003 Rackが4万ちょいだったけどコントロールサーフェスがついての003だし見送りかな。
タイの洪水でHDDが軒並み高くなってたけど1割ちょい増しくらいだったかな。
ただしばらくは製造できないし買うなら今のうちだろうか。


いろんな店でiPad2を触ってたけど触れば触るほど欲しくなる。でも決め手がいまいち。
GarageBandも触ったには触ったけどもう少し触らないとわからないね。
キャンペーンは11月までだしゆっくり考えるか。