英語回はおもしろかったよ☆

最近起きがけに寝ボケてるせいか「今日は休みだからもう少し寝る」とか考えるようになった。
寝不足なら昨日イカちゃんを愛でてないで早く寝るべきだったのだ!
寝ボケるどころか軽くリアルにボケてる感じもしなくもない今日この頃。


実家からガラナが届いた…250ml缶が2ケース60本も。
1日1本のペースなら冬の帰省までは余裕で持ちそうな感じだね。
それよりも早くいただいた輸入飲料を飲んでしまわないと。缶飲料に至っては手つかずだぞ。
いつまでももったいないとか言って賞味期限切らしてしまいそうな感じしかしない。
モンスターとかはちびちび飲んでるよ。


明日は急遽パソを組みに横浜に行くことになった。
空き時間で昨日の曲をいじろうかなと思ってたけど土日に回すか。
そういや横浜は6月のレッドブルデモラン以来か。