代議士の息子ならそもそも東京にいない

そんなことを帰り道通りすがりの自由人から言われた。
代議士の息子なんてまるで縁のない話なのになぜだ。
東京怖い…って2年目に言うことじゃないか。


授業でオーディオドラマに使う曲7曲+ME3つのスケッチが完成。
オケ系の楽器を使った曲については後日QLSOあたりでリメイクの予定。
やっぱりEXS24だと限界があるんだよね。ショボいというかリアリティがないというか。
最近はMacBookTwitter用のプラットフォームになってるし本来の活躍をさせなければ。
今週中に仕上げておけばなんとかなるかな。


ブルーベリー黒糖がおいしくてしょうがない。
前沖縄に行ったときに買ってからハマってしまったのよね。
プレーンもいいけどいかにもって感じのブルーベリー味も大好き。