お好み焼きからのしゃぶしゃぶパーティ

2週間前にもやってきた高専時代の友人がやってきていろいろお楽しみ中。
先週末といいどうも今年は旧友とお近づきになる機会が多いようす。
しかしその友人が寝こけたのでメシ(しゃぶしゃぶ)が大量に余ってるのだが…。


iOS5が出たのでさっそくiPhoneにインストールしてみた。
夕方にやったので夜中にあったサーバーエラーの気配もなく無難にアップデートできた。
動作はサクサクになったのかどうなのかはよくわからんけどいろんな機能がついてきた感じ。
文字入力候補が出る位置が変わったからSOICHA(Twitterクライアント)が使いにくくなったけど、
それを除けばアプリ側にも不具合なし。というより大抵のアプリがすでにiOS5に対応してた。
しかしiCloudとかあるとiPadとかのデバイスが欲しくなるね。