卵ももう少し入れたいな

昨日仕込んだおでんは結構おいしかったよ。若干コゲたけど(何
…思えば一番仕込みに苦労した大根を食べ忘れた。


iPad購入計画。
iPadを買うことで何があるかなと思ったらGarageBandがあるじゃないか。
Macだとプリインストールとはいえ600円でシーケンサ買えるってすごいよね。
あとはALESISのiO Dockを買えばハードウェア関係は万全か。
しかしこう考えてるとiELECTRIBEとかも欲しくなるよね。iMS-20は…今はいらんかも。
DTM系のアプリが充実してるし出先での簡易作曲端末としてはアリかもしれない。
まぁこれだけだとちょっと弱いしもう少し有用なアプリを探してみるか。


今日の授業で仕上げたエストポリス2のアレを今度8850用に最適化してみようと思う。
8850で作るとSFCの音に似てくるからEXS24とかで作るよりはずっといい感じになるかも。
ただLogicでMIDI書き出すとリージョンとチャンネルの関係でカオスなことになるのよね。