第14戦日本GP:決勝

F1は結構ジャワついたね。
今回はバトゥンがすごかった。押し出されて3位になったのにいつの間にかトップにいる。
ベッテルはPtWは逃したものの3位入賞でめてだくチャンピオン確定。
可夢偉はスタートをミスってからずるずると順位を下げていったという感じ。
それでもあのヘアピンでオーバーテイクをやってのけたというだけでも十分かも。
まぁチャンピオンは決まったとはいえあと4戦あるからそれまでまったりと戦局を見届けようかね。
そしてゲストのAKB大島が予想通りひどかった。「ブリスターって何?」とかなぜ来たんだレベル。
ドラマの宣伝をしたいフジの陰謀だろうけど予備知識さえあればなんとかなったかもしれない。