でも5台だけ

学校にローランドのSH-01、通称GAIAがやってきたよ。
課題制作も終わってたし1時間ほどいじってたけどやっぱりアナログシンセって面白いよね。
JP-8080をまたいじりたくなってきた。


昨日の飲み会が2次会コースになり埼玉にまで足を運ぶことに。
着いてからは飲むというよりゲームをしたり見てるくらいしかしてなかった気がする。
途中スマブラの操作方法を教えてもらったけど結局何が何だかわからなかった。
ここまで操作に自由度があるからこそ熱中できるのかな…とか思ったり。
マリオ3にも挑戦したけど眠気とブランクもあって8-1でギブアップ。
昔の自分はどうやってクリアしてたのか本気で気になる。


んで終わって新宿に帰ってきたのが午前11時。
12時に高専時代の友人と待ち合わせをする約束を取り交わしてたので、
一旦家に帰ってタバコ臭まみれの服を着替えて再出陣。
5ヶ月ほど東京に滞在するようなので食器やらを買い揃え。
ヨドバシに行ったあたりから眠気がハンパなくなって意識が飛んだけどなんとか持ちこたえた。
夜7時くらいに解散になったけどもう限界なのでもう寝る!