この前のライブのやつね

ゲ音団のスーパーレアトラックスを聴いてるけどやっぱり各作曲者の味が出てるよね。
桜庭さんの曲とかオルガン使い出したあたりでああこれ桜庭さんだなと一瞬でわかるレベル。
これで2000円なら安いかもね。


iPhone 4Sが発表されたね。SoftBankauの2キャリアから発売。
スペックはCPUのデュアルコア化、カメラとアンテナの強化が大きいのかな。
見た目は変化がなくて液晶の大きさ、解像度も4のまま。
通信についてはauだと通信形式が違うせいで通話しながらデータ通信ができないし、
ヘタしたらソフトバンクよりも通信速度が出ないとかなんとか。
WiMAXテザリングに対応してたらMNPを考えてたかもしれないけどね。
今使ってるiPhone 4もまだ5ヶ月だしとりあえず保証が切れるまでは使い切ろうかな。


ProTools検定の結果が届いて790点でBランクだった。
ハナからAいける前にBすら危ういと思ってたから善戦した方かもね。
気が向けば来年リベンジするかも。