何このセルフ秋の風物詩

と気付いたらスピーカーから虫の声がしてびっくりした。
電源を切ると途切れるってことは内部ノイズなのだろうが地味に怖いぞ。


夕食をららぽーとの沖縄アンテナショップで買ったSPAMカレーにしてみた。
SPAMは高くて食べられなかったから初めて食べるけど意外にいけた。
近くの店に売ってる店にSPAMおにぎりというのがあるから今度買ってみようかな。
カレーだとSPAMの味がカレーに隠れてしまうので別の食べ方も試してみたいところ。
タコライスも買ってきたし沖縄ウィークなんて作ってみようかな。すぐネタが尽きそうだけど。
沖縄食材にwktkしてしまうのはやはり北海道民の宿命なのか。
それはさておきそろそろジンギスカンを食べたいな、なんて。


最近はもうエアコンつけなくても快適になってきたね。
電気代が嵩まなくて済むというよりエアコンをける手間がなくなったのが大きいかも。
でも一気に寒くなるだろうし体調には気をつけねば。