もう2年目も半分まできたよ

来期の時間割がきたけど昼前からと昼過ぎから始まる日ができた。
これでだいぶ楽になったなと思うけどそれでも3日は朝っぱらなんだよね。
まぁゲームミュージックとかいう面白そうな教科もあるし楽しみにしておこう。


ストリングスの曲はフルボッコされた…と思いきやそうでもなかった。
でもやっぱり単調というか面白みがないというか…まぁ無難な感じだよね。
ここらはもう少し修行せねばね。どうも案が思い浮かばないから引き出しを作らないと。
朝影に似てるなとか感じたけど、聴いてる人にとってKeyっぽく感じたかどうかは知らん。
聴いた人も聴かなかった人もとりあえずこれをどうぞ、ということで。
http://tvider.com/view/65313
後でサイトにもアップしておくか。


サミットで4個198円の柿を買ってみたけどおいしかった。
去年は別のスーパーで4個450円もして大変だったけどこれでいいかもね。
問題は見切り品だからとっとと食べないといけないことだが…一部熟れてるぜ。