本当にこんなに滑舌悪かったっけ

これを聞くたび京急で空港から大門に行こうとして品川に行き着いた苦い思い出を思い出す。
未だにどこをどうすれば大門にたどり着けるかわからんからいつもモノレールだったりする。
でも京急の方が微妙に安いんだよね。


今日もお使いがてら秋葉原へ。お使い自体は売ってるところも把握してるしほどなく完了。
昨日言ってたNAS用ケースを見てたのだが1個4万とか面白い値段だった。
LANアダプタにUSBでHDDやらメモリやらをつないで簡易NASにするのが安くていいかも。
アダプタが5000円くらいで普通のHDDケースやらUSBメモリやらを買えばいいだけだしね。
その後は適当にいろんな店を回ってブラジルステーキを食べてついさっき帰ってきた。
しかし今日もエレベータのドアに挟まれたりと最近エレベータ運に恵まれていないっぽい(何
エレベータのドアって地味に強力なのよ。