前の台風は少しの雨だけで済んだのに

なぜこの日に受けようと思ったのか不思議でしょうがない。
学科ならともかく実習なら今日ほど無理ゲーな日もそうないよね。
猛吹雪の中の雪道実習とタメ張れるかもしくはそれ以上な気がする。


というわけで台風のおかげで学校は終日休校、一日中家にカンヅメ。
食べるものがないと急いでサミットに走って買ってきたはいいが傘がないのでずぶ濡れ。
でもその後急激に雨脚が強まったことを考えればいいタイミングだったのかもしれない。
4時過ぎにはもう面白い感じで暴風雨。本当に学校が休校になってよかったね。
マンションの1階だから浸水とかも気にしてはいたけどそんな心配は杞憂だった。
明日には晴れるらしいけど…大丈夫だよね。


その明日は学校が終わり次第千葉へ。IKEAとかコストコとかいろいろ。
IKEAでホットドッグの材料あたり買っておきたいけど金欠故何も買えそうにないな…。
まぁ見るだけでも楽しいしとりあえず楽しんでくる。