抜糸と抜歯って区別がつかん

そういえば明日から連休ではないか。何も予定立ててないや。
明日は抜糸だけど…抜糸って痛いのか?やったことないからわからん。


学校が終わってからはサイレフォさんとご飯。家を探しにこちらに来たとのこと。
時間がなくてゆっくりと話はできなかっけど久々の邂逅に少し感動。
ヘタしたらうちから徒歩5分以内のところに住むとかアツすぎる。
ぜひうちのマンションにあるレターボックスがあっても部屋がない幻の部屋に住んで欲しい(何
しかし2つ隣の部屋はてっきり人が入ったかと思ってたけどまだ空室だったのか。
+5000円で2Kになると考えると契約変更しちゃいたいけど…ルームシェアでもしない限りムダか。
まぁ今の部屋でも1人なら快適だけどね。今年はまだあの黒い物体も出てきてないし。


以前もらった夕張メロンピュアゼリーを封すらも開けてないことに気付く。
普通に冷やして食べてもおいしいけど凍らせてもおいしいのよね。
また忘れそうだし冷凍庫に突っ込んでおこう。