でも1280円は地味に痛い

朝自転車に乗ってたらいつの間にかウォークマンのハードケースが分解してた。
帰り際にビックカメラに寄って買い直したおかげで事なきを得たけども。
しかし電気屋が学校から徒歩1分の位置にあるって相当便利だね。


SCEがらPSVitaが発表。3Gモデルが29980円、Wi-Fiモデルが24980円。
3G回線はドコモのプリペイド式ってのがどうも不便そう。しかも20時間1000円って高いし。
携帯みたいに月極定額プランだったらだいぶ印象が違ったのにね。
VitaはF1 2011という目に留まるロンチはあるけどPS3版予約してあるから買わない方向で。
そしてウォークマンの新機種(NW-Z1050/1060/1070)がどう見てもXPERIAにしか見えない。
3Gモデルが出てたらiPhoneではなくこっちを買ってた方がよかったのかもね。
でもiPhoneは端末料無料だったし結局こっちにしてただろうけど。


来週木曜あたりに千葉に行くことになった。IKEAコストコを回る予定。
今日急遽決まったことだけどいつかまた行ってみたいなと思ってたし不満はない。
金曜は休みだし多少帰りが遅くなっても構わんよね。