まぁ予想はしてた

先々月できたヤマダに今更ながら行ってみたのだが…まぁ普通だった。
LEDランプがめっちゃまぶしかったことくらいしか特記事項がない。東口のヤマダと同じ感じ。
…というか電気屋に何を求めてるんだ。


ProTools検定は見事なまでに大爆死。さすがに2年分さらっただけでは限界があったね。
初級はすらすら解いてたのに中級になると途端にわからない問題が増えて面白いことに。
まぁ合否があるわけじゃないのでいいのだが…どう考えてもCランク以下の予感。
その後は答え合わせをかねて数人でファミレス。
まだ昨日のアレが気になるけどもうガマンできない!という感じでステーキを頬張った。
傷口が開かなかっただけいいがあれはさすがに無茶だった。でも満足。
答え合わせは合ってるようで合ってないようで。やっぱりCだよこれ。
まぁ結果は郵送されてくるらしいのでそれで一喜一憂してればいいさ。一憂しかないだろうけど。