住人は俺一人で十分です

そういえば今年に入って1回もあの恐怖の“黒い彗星”を見た記憶がない。
こういうと明日あたり出そうだな…。出たらたぶん発狂する。


忘れた頃に曲発表という名の公開処刑がやってきた。
7月中旬に作ったあるテーマに沿った曲なのだがかなりの無理ゲーだったことはご周知の通り。
http://tvider.com/view/63766
じゃあこれ聴いて何を想像する?水と空気?風と光?夢の世界?違うよ。全然違うよ。
「恋」という答えを発表した瞬間場が凍りついたのはよっっっっっくわかった。
一応言い訳しておくと恋自体ではなく、それに伴う心情を描写してみた。
「Lovesick」という曲名通りテーマは「恋」ではなく「恋煩い」。ひねくれまくってるね!
リア充が恋をテーマにした曲を作ってどうにかなるとでも思ったか。
こうなるだろうとは予想ついてたけど、恋と答えた2人には精一杯の感謝をせねばならないな…。


飛行機の中で流れるBGMについて話してたらANAの機内で販売されてるスープが飲みたくなった。
んで今日はそれっぽいのにしてみようかなと思ったけど降雨により断念。
BGMについては後日話すことにしよう。