秋葉原行ってきたけど収穫はなかったよ

昨日F1見ながらモンスターの青を飲んでみた。

開封した瞬間ボンッ!と炭酸ガスが噴き出して軽くびびった。
味はレッドブル系だけどまた違うテイストでおいしかったね。


XP-50をいただいてきた。

本体のみならずFD、説明書、ケース、2段スタンド、さらにはWORLDとEXPERIENCEのボードまで。
んで動作確認。MIDIで確認すると鍵盤は全部反応するっぽいけど…音が出ない…?
というより音は出るんだけどかなりゲインを上げないと音が出ない。しかもLchのみ。
Battery Lowと出てるから今日電池買って交換してみたけどそれでもダメだった。
アンプ周りがへたってるのかもしれんから今度修理に出してみようかな。
近くにシンセの修理をしてくれるところがあるらしいけどXP-50も直してくれるかな。
でもやっぱりシンセリードの音いいよね。餅はなんか奇抜すぎる。
何かの縁だしぜひとも復活させてやりたいところ。