エビフリャーを焦がしたのはナイショ

夕食を久々のAGEMONOにしてみた。
ついでに向こうで買ったスピンやらえびせんやらを投入してみたらみるみる膨らんでおもしろかった。
えびせんなんて揚げる前はプラスチック片みたいなものなのに…。


昨日届いたアメリカンドリンクを飲んでみた。
Twitterの人にどれがいいか選んでもらって飲んだのがこれ。

「Powerade Mountain Berry Blast」というやつ。。
スポーツドリンクだから飲み口はアクエリアスみたいなあの塩っぽい感じなんだよね。
でもあっさりしてるから飲みやすい。運動の後にはいいかもしれない。
ところでこれらのおかげで冷蔵庫が飲料に侵略されたんだけどどうしたらいいの。


明日はカラーボックスという名の本棚が届くのでひきこもる。まぁどうせ明日も雨なんでしょ。
今日学校終わりに秋葉原に行こうとしてたけど行かなくてよかった。
秋葉原には晴れるらしい日曜日に行こうかな。