レッツ東京

iPhoneのイマココアプリの精度が高すぎてびっくり。
実家で試しにやってみたのだが10mくらいしか誤差がなかった。
アイコンがなんかのアニメのキャラだったり「〜ですの」とか言ってるけど…まぁ実用性高いしいいか。


というわけで1ヶ月過ごした北海道ともお別れ。
亀田支所で2時間ほど時間を潰そうと思ってたけど空港行きのバスを逃して3時間も滞在。
まぁ友人とラッピでメシ食べたりメガドンで北海道限定の食い物漁ってたりだいぶ充実してたけども。
んで1時間も遅れるとか詰んだ!…と思ったけど案外余裕だらけだった。
さらには飛行機も5分ほど到着が遅れてて急ぐ意味がまるでない!
この飛行機は点検に時間をとられて出発が計15分遅れるのだが、それはまた別のお話。
部屋の中も特に異常はなかった…OSの起動に失敗しまくるパソを除いては。
やっぱり増強計画は可決ということでよろしいかね。


明日は寝てるか秋葉原か。午前中に荷物くるので寝ていられないだろうしおそらく後者。
別の店で買う必要のあるメモリくらいは買っておきたいな、なんて。
予算は5.5万だけどさあどこまで買えるかな。